2016年11月05日

演奏会その後

こんにちは。
Kimmy@かんぢちょです。

おかげさまで第42回定期演奏会が
無事に終了しました。
お越し下さった皆さま、
本当にありがとうございました。

今年も多くの方々の支えとご協力を得て、
満席…という快挙を成し遂げることができました。
TJI、本当に頑張りました!

DSC_6415 (1).JPG

終わってちょっと放心状態…の気分でしたが、
意外といろんなことが次々とあって、
あっという間に2週間が経ってしまいました。

演奏会が終わって最初の練習日は、
恒例の反省会を行いました。

IMG_3607.jpg

11月1日には来年の会場の抽選があり、
TJIから女神2人がそれに臨みました。
来年5月のサロンコンサート会場の抽選も同時で、
こちらにも精鋭を2人送り込みました。

いずれも見事に会場確保に成功しました。
日程は下記の通りです。

静岡マンドリン愛好会
第43回定期演奏会
〜マンドリンの夕べ〜
2017年11月4日(土)
開場/開演は未定(夕べ)
静岡音楽館AOI 8階 ホール


第13回サロンコンサート
2017年5月27日(土)
開場/開演は未定(午後のひととき)
静岡音楽館AOI 7階 講堂


第43回定期演奏会の選曲委員も既に始動し、
少しずつ1年後を目指して動き出しています。

当面のゴールは、
2017年3月4日(土)〜5日(日)の
第4回マンドリン合奏セミナーです。
http://mandolin-aikokai.com/index-topinfo.html

ちなみに、愛好会のもう一つの顔、
「あまちゃんアンサンブル」
先日、地域のふれあいサロンで、
演奏をご披露してきました。

IMG_3630.jpg

何かと忙しい演奏会その後です。

【日記の最新記事】
posted by かんぢちょ at 19:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: